BLOGブログ
BLOGブログ

鎌倉プラネットスキップのブログ

鎌倉プラネットスキップの日常と最新情報のブログ

鎌倉、由比ヶ浜のプラネットスキップの日常や最新情報などを写真付きで、不定期に載せていきます。会員の方はもちろん、会員ではない方も是非ご覧ください。様々な情報を発信いたします。

  • 鎌倉 ペット用CBDオイル取扱開始について!

    2020/02/13
    プラネットスキップ開店当初(2017年)からペット用CBDオイルの取扱を検討してましたが、国産の物が当時は無くアメリカ産やカナダ産のブランドを輸入しようと試みておりましたが、製品の特性上、日本語訳が無いと扱いづらい商品でした。 2020年現在、CBD自体が日本でもかなり浸透してきたイメージです。 今回、プラネットスキップで取扱うCBDオイルは、(株)organy社の『VIGOPET(ビーゴペット)』です。 天然成分100%の原...

鎌倉のペットの専門店、プラネットスキップでは犬と人との生活がより快適なものとなるためのお手伝いをしたいと2017年7月にオープンいたしました。

私どものペットホテルはケージフリーとなっており、ガラス張りの開放的なプレイルームでワンちゃんたちをお預かりいたします。

鎌倉の当ペットの専門店ではオーナーがドッグトレーナーだったこともあって、行動に問題があるワンちゃんを対象としたドッグトレーニングがとても好評です。

他の犬を見ると吠えたり、噛み付いたりするワンちゃんも当店でトレーニングしていただければすぐに問題を解消することができます。

当店ではワンちゃんのためのトリミングサービスもあり、経験豊かなトリマーがワンちゃんの可愛さを最大限に引き出します。

店内にはワンちゃんの健康に良いペットフードやお散歩のときに使っていただける雑貨なども販売しておりますので、ぜひお買い求めください。